2014年4月25日金曜日

CR札幌フルコース試走

先週の話。何で今頃?
週末100キロ走ると、平日は体が脱け殻と化して使い物にならず (^^;
後半になって回復してくるので、今頃せっせと纏めてます。

CR札幌フルのコースをちょっとショートカットして走ってきました。
南幌温泉前から当別の青山ダムまでの、往復130キロです。

コースはこんな感じ。

今回もカンチェさんと2名のトレでした。
冬の間ガッチリトレーニングを積んだカンチェさんと共に走れる様になるのが春のトレーニングの課題となってますが、前半は何とか付いていける様になりました。
ただし、後半はぶっちぎられて、終電に乗り遅れた酔っぱらいのようにヨタヨタとゴール(笑)
途中、アイスと水をごちそうになりながら、写真を撮る余裕も無く…
カンチェさん、ごちそうさまでした&お疲れ様でした。

走った後は南幌温泉の中にある、通称「ダメ人間の湯」にどっぷり浸かって疲れをいやす二人。一度入ったら気持ち良くて出られません!

前半動画ができましたのでアップします。
後半は出来次第、追記でアップしま〜す。

<前半動画>

0 件のコメント: