2014年4月16日水曜日

新篠津~厚田トレの動画

先日の厚田トレの際に、カンチェさんが動画を撮影してくれました。
カンチェさん、ありがとうございます。

この日、往路は好調で気持ち良く走る事が出来ました。
やっと体が自転車に慣れてきた感じです。
一方、カンチェさんは往路では調子が出ず苦しそうでした。
その時の動画がこれです。



で、お昼ご飯
厚田にあるお店「カントリーキッチンAnn」さんで、お任せランチ¥1,300を頼んだら、こんなにたくさん出てきました。
そもそも美味しくて、量もたくさんあります。満腹…



復路は消化のため内臓系にエネルギーを回したのと(笑)、基本的に電池切れで力が出ず (^^;;
カンチェさんにぶっちぎられました。
カンチェさんが次にアップ予定の後半の動画でそのシーンが見られると思います。

毛来の海沿いの道では除雪ゼロのため行き止まりのハプニングも。
勝手に名付けた「ヤビツ峠」を登り切った後だっただけにショックが大きく。
笑いながらその坂を駆け下りての復路でした。



5月には帯広の200kmに参加の予定。それまでに200kmもつ体に仕上げねばなりません。
頑張ります。

0 件のコメント: