2014年2月8日土曜日

自己満足

この冬も例年通りのボード三昧。
チケットは8枚ありますが、この他に3回行ってるので、全部で11回です。


今日はキロロに行ってきました。
先週から自分的に苦手なツリーランの克服を目標にして、長峰道場通い(笑)
朝から三時間弱10本勝負。
リフトでは汗だくのおじさんが、肩で息をしてました (^^;;

先週は軽く木に腰をヒットしましたが幸い軽傷で、一週間で痛みは取れました。
今日は雪の状態も良かったせいか、調子が良かった。
練習の甲斐あって、最後にはかなり滑れるようになってた(と思う)。
周りの人が途中で転倒したり止まったりしている中を、林の中を下まで滑り切れちゃいました。
気持ち良いものですね。ちょっだけ自信が付いてきました。
この年になって、運動面で上達出来るなんて、嬉しくなります。またまた、楽しくなって来ましたよ。

残り少ない冬シーズンですが、まだガンガン滑りに行きますよ!



0 件のコメント: