2013年12月8日日曜日

キロロの道民割

毎年、キロロでやってる道民割。
利用するには最初に2千円を払って登録します。これ結構安くなるので、毎週行く私にとっては大事な割引なんです。
例年はスポーツショップなどで無料の申し込み用紙があり、これを利用しておりました。

ところが、今年は無料申し込み用紙がどこにも置いてません。
キロロのWebサイトには、現地で配るようなことを書いてます。
というわけで、土曜日に初滑りに行った時にチケット売り場で聞いてみました。
そうしたら、スキー場のホテルに宿泊した人にだけ配ってるとの事。
Webをよく読んだら、ちゃんと書いてありました (^^;;

うれしいサービスだったのですが、ちょっと残念。経営母体が変わったので、仕方が無いですね。
消費税増税とか、世の中色々と厳しい方向ですな。

3時間-10本ノンストップを終えてセンターハウスに戻ってきたら、レスキューワックスの無料サービスだけは元気に継続されてました。
その心意気いいぞ、レスキューワックス!(笑)

0 件のコメント: