2013年11月28日木曜日

ソールカバー 3

最強マシンをゲット(笑)


洋裁を趣味にするつもりはさらさらないけど必要に迫られて、工作機械とか工具と同じノリでオーダーしました。
それにしても、最近はこの手の機械もお安くなったんですね。

もちろん、買うには自分なりにリサーチしました。
恥ずかしながら、イイ年のおじさんがその手の店に行って、聞きたい事を聞いて来ましたよ。

使ってみて、これは練習が必要ですね。
雑巾を一枚作って見ましたが、散々な出来映え (^^;;
ソールカバーに手を付けるには程遠いです。
雑巾作りがしばらく続きそうです。
何処に向かってるんだ?(笑)

0 件のコメント: