2013年10月14日月曜日

自転車シーズン修了!

日曜日、チャリシーズン最後を飾るCR紋別大会に参加してきました。
当日の天気予報は残念ながら午後から雨。
朝起きて重たい空模様を見た時すぐに、参加クラスをハーフからクォーターに変更すると決めておりました。


7:30に会場入りして受付でクォーターへの変更を届けて、8:30からブリーフィング、9:00にスタート。

ゴール近くで雨粒が落ち始め、天気予報が的中。
エントリークラスをクォーターに変えたおかげで、雨に濡れずにすみました。
今年のチャリシーズン最後のイベントは無事に終了となりました。参加のみなさん、お疲れ様でした。


ところで、今年もytakaさんのご家族並びにご親戚に大変お世話になりました。
頂いたホタテですが帰宅後にすぐにさばいて、三杯飯でいただいちゃいました。
初めてのホタテ解体でしたが、素材の良さが料理の腕の悪さを遥かに凌駕しており、助かりました(笑)




本場のホタテは違いますね。
ご馳走様でした。大変美味しく頂きました。


2 件のコメント:

AT-kAZU さんのコメント...

ホタテの刺し身、上手ですね(笑)
売ってるやつみたい!

まつ さんのコメント...

〉At-KAZUさん、こんにちは。
写真のホタテは、ytakaさんがさばいたやつでした。
私がさばいたのはギザギザで、写真には写せませんでした
σ(^_^;)