2013年6月10日月曜日

CR札幌、完走しました

日曜日、CR札幌に参加しました。
走行データの詳細は、画像をクリック!



今回の距離は125km。空は気持ち良く晴れ渡り、絶好のチャリ日和。
ところが、参加メンバーはそれぞれが万全では無い状態でした。
フルに参加するのが初めてだったり、スタート前から体調が絶不調(というか、走れる状態じゃない)だったメンバーもいました。
それでも、この日の為に準備して来たみんなは、根性で最後まで走り切りましたよ。

人の真価は悪い時にこそ発揮されると言いますが、そんな状態の中で身体の痛みや不安を克服して見事完走!
悔しい思いをしたであろう事も想像に難くありませんが、それぞれの状況で全力を尽くした結果の完走です。
みんな、ナイスガッツでした。

更に、コースを間違えて余計に10キロも走ったメンバーもいて、そんな彼がチーム最速だったのが…(笑)

それと、同じ日にたった1人でブルべ300キロを完走したカンチェさんもお見事でした。

メンバー全員に敬意を表しつつ、今年もメンバーと走る事が出来たのが嬉しい一日でした。皆さん、天晴でした & お疲れ様でした。

私も過去の参加で何度も悔しい思いをした事があります。
雨天決行の大会で集団にちぎられて体温低下で全身が攣ってしまい、道路脇の建物の軒下でブルブル震えながらカロリーメート食べたのも良い思い出です。
また、みんな余裕で走っている中を一人ボロボロになってゴールした事もありました。
その度にセッティングを工夫したり、一人登坂トレーニングに励んだり。
その後、一昨年の紋別でも同様にぼろぼろ状態でゴール。そもそも、走り方に問題があることに気がついたのはその時でした。
みんな、そういう思いをしているはず。必ず次へのステップになります。

最後に、今回もゴール後に沢山の美味しいもので迎えてくれたytakaさんのご両親、いつも申し訳ないと思うと同時に、とても美味しかったです。
本当にありがとうございました。

次回はBRM629(400キロ)への挑戦です。参加はカンチェさんと私の二名。
16時スタートのこのイベント、深夜の山間部走行ではどんな事が起きるのか…
楽しみやら、チョット怖いやら。
私がこれ迄に参加したチャリイベントの中で、最も過酷であろう事は間違い無いでしょう。
熊さんと出会いません様に! (^^;;

0 件のコメント: