2013年5月26日日曜日

中だるみ?

最近、さっぱり更新できてません。
自転車もネタ切れか?
しばらくブルベへの参加が無いから全然走ってないのか?
そう言う訳でもありません(ローラーはしてませんが:笑)

連夜放送している、ジロ•デ•イタリアの録画と試聴に忙しく、ブログ書いてる
時間が無いのでした。
毎晩3時間以上の長丁場ですので、動画の編集も出来てませんでした。
その割には早起きだったりして(爆)

というわけで、ずいぶん前になりますが5月12日(日)に行って来た、新篠津〜厚田のチャリトレの記録を今頃になって上げます。
メンバーはいつものブルベなオジさん二名。

この日もカンチェさん作成のコースに従い、約120キロのコースを
さくっと走ってさっさと帰る予定でした。
カンチェさんもコースの出来の良さに、「このコース良いかも」と自画自賛。
私的に見ても、距離もそれ程きつい訳ではないし、地図を見る限りは最適と
思ってました。

ところが、見ると走るとでは大違い。
かなりの山岳コースで、途中の最大斜度はなんと13度もありました(^^;
このあとしばらく、足に来ていたのは言うまでもなく…
詳細は、下記画像をクリック。


動画はこちらで。



ところで、今日は久しぶりにスッキリ晴れましたね。
久しぶりにちゃんと走れて良かった!

4 件のコメント:

NOBU さんのコメント...

>約120キロのコースをさくっと

・・・・コマッタ。

Youdou Yama さんのコメント...

GARMINのデータがおかしいね。
全行程120km弱のはずだが、スピードもやたら遅いし。
調整必要かもよ。

まつ さんのコメント...

>NOBUさん、こんばんは。
自転車で120キロ、以前は抵抗ありましたが、最近は特に感じなくなってます。
麻痺ですかね(^^;

まつ さんのコメント...

>Tessさん
あれ、表示の単位がもしかしたらマイルになってますか?
私が見るとキロ表示になってますけど。
120キロ走行の平均16.9kmって…
これ、正しいですよね。