2013年5月4日土曜日

2013年5月1日 新篠津ー毛来チャリトレ

5月1日(水)、BRM0505帯広200kmが4日後に迫っていたのに天候が回復せず。
この連休中、本州は天気に恵まれているようですが、北海道はよろしくないですね。
こうなったら、天気など気にしている場合ではありません。
という事で小雨模様の中、チャリトレしてきました。
参加はいつものオジさん二名。詳細は下記の通り。


当日は太陽が顔を出さず寒い日でしたが、最近はあまり気にならなくなってきました。
ちゃんと装備すれば恐れる物はありません(笑)



この日の平均速度は約14.km/hと、ブルベの下限速度である15km/hを下回ってます。 この日は雨に加えて風もそこそこあった事を差し引いても、休憩時間などを考慮するとDNF間違い無し(爆)
天気が悪くて走れてないのは言い訳にもなりません。(^^;
本番は明日に迫っております。ここに来て追い込んでも時既に遅し。
本番は気楽ります。大きく天気が崩れない様に祈るのみです。

0 件のコメント: