2012年8月20日月曜日

センチュリーラン羊蹄山麓大会

日曜日に行われたセンチュリーランですが、今回は始めてフルの165キロに参加しました。
多くのCRの中でも過酷なコースであるこの大会ですが、トレーニングが足りずに結果は惨敗でした。

詳細は下記をクリックすると見ることが出来ます。



始めから2ストップのつもりでスタートして概ねその通りに走ることが出来たのですが、停止時間が長すぎました。
途中、休憩も含めてなんだかんだと1時間以上停止してしまいました。
当日は好天だったこともあり、補給のために持参した水分もボトル一本では全く足りず。
サポートカーが欲しい、なんちゃって。
走行中に2回も補給のために商店で停止しなければならず…
そのうちの1回は予定外の停止でした。ダメですなぁ。

次回のフル参戦では更なるトレーニングは当然として、2ボトル装備が必要です。
暑い日には、2本でも足りないかも…(^^;

そんな大会でしたが、今回も仲間と無事に走り切ることが出来ました。
ハーフ参加の二名は初参加でしたが、立派に完走しましたね。しかも立派なタイムで。
自分の初参加の時と比べると、素晴らしい結果です。おめでとうございます。

私も含めてフルの参加は2名。最初は集団のトレインに混じって走ることが出来ましたが、何度も訪れる上り坂に集団はばらばらになって互いを見失いました。その後一人旅の後で私がytakaさんに追いついて、そこから引っ張り合ったお陰で完走する事が出来ました。
後半の洞爺湖半周が辛くて長かった事!(笑)
ytakaさん、ありがとうございいました。

メンバーの皆さん、お疲れ様でした。
次回の大会は今シーズン最終戦となる紋別大会です。
みんな、頑張るぞ~!

0 件のコメント: