2012年5月27日日曜日

石狩燈台

本日、チャリで石狩燈台まで走ってきた。
スタートはメンバー五人だったが、途中アクシデントや強風など悪条件が重なり、最終的に目的地まで進めたのは二人という仕切りの悪さ。
参加の皆さん、ごめんなさい。

燈台手前の温泉施設「番屋の湯」の裏に、『まうにの丘』というレストランがあります。
雰囲気が良く、サイクルジャージではいるには気が引けましたが、せっかくなので入店(笑)
なかなか良いお店です。
次回はメンバー皆んなで行きましょう。
バイクでのちょい走りの休憩場所にも良いですね。

本日参加の皆さん、お疲れ様でした。
また来週、よろしくお願いします。

0 件のコメント: