2011年12月2日金曜日

アラーム、鳴りませんσ(^_^;)

昨日(既に一昨日)は、チャリ仲間との飲み会があった。
楽しく騒いで帰って来た訳ですが、今朝は寝坊して遅刻してしまいました(笑)
何たる失態!
サラリーマンとしては、最もしてはいけないことですね。
『仕事をしなくても、遅刻だけはするな』とは、若い頃、大先輩から言われた事です。今では笑い話にもなりませんけどね。

朝起きれなかったのは、iPhoneのアラーム設定を忘れていたからなんです。
それというのも、火曜日にまた故障してリセットしたからなのでした。
目が覚めた時には既に8時26分…、洗顔もせず、ネクタイも結ばずにダッシユしましたよ。
でも、間に合うわけもなく(爆)

ただ、不幸中の幸いは五分の遅刻で済んだことです。
神が起こしてくれたのでしょう。普段の行いがよいからデスね(^_^)

何処の神様かは知りませんが、大感謝です。
明日に向けて、アラームを二個セットしましたσ(^_^;)


0 件のコメント: