2011年10月2日日曜日

今年最後のマラソン

雨上がりの寒さの中、今日のレースも何とか完走しました。
スタート前に降っていた雨も、スタート時間になると降り止みました。
雨の中を走る覚悟をしていただけに、助かりました。
増田明美さんが招待されていて、初めて拝見しました。
随分、小柄な方なんですね。
あんな小さな体の中に世界を相手に渡り歩くパワーがあるなんて、尊敬します。

今日は前回同様、スタート直後に飛ばしすぎちゃいました。
練習不足も加わって後半は苦しかったです。「もうマラソン出ないぞ!」って思って走ってました(^^;
その上、ゴールした時に時計を止めるのを忘れてしまい、気が付いたら時計が回りっ放しになってました。 止めた時の時間が、52分35秒!
数分経っていたので、多分50分は切れていると思うのですが。
前回の記録を上回る事は出来たのでしょうか。
明日以降の公式結果の発表を待ちましょう。

それにしても、今日は寒かったですね。
上だけ自転車用のレインウェアを着て走ったので、なんとか保温が出来ました。
走り終わった後ウェアを脱いだら、凄い寒さ。
もう10月ですからね。来月はスキー場がオープンです。

夏のスポーツは、残すところ来週の紋別CRのみとなりました。
来週も頑張りましょう!

0 件のコメント: