2011年10月18日火曜日

バカ野郎!⇒自分

今日は飲み会でした。
結構、飲んだような気がします。
帰りの地下鉄で寝てしまいました。
一駅、乗り過ごしたのですが、目が覚めたらスマホが無いです。
飲み会の店に電話したのですが、忘れ物は一切なし。

地下鉄で落としたか、すられたか…
地下鉄駅に問い合わせましたが、こちらも落し物はなし。
とりあえず、回線は停止しました。
明日の朝、交番に行ってみます。

我ながら、お前はアホか!(笑)

6 件のコメント:

NOBU さんのコメント...

にやにや。
取引先の連絡先があれば、事故っすよ。(笑)
最近私物も・・・嫌な世の中になりました。
見つかりますように。(祈)

AT-KAZU さんのコメント...

かなりの災難ですね…。
盗難とかで保険きかないんですか?

まつ さんのコメント...

>NOBUさん、おはようございます。
先ほど目覚めて、思い出しました。(^^;
シャワーに入って、洗い流しましょう(爆)
取引先情報とかは一切入っていないので、その点は大丈夫なのですけど…
個人情報がダダ漏れです。
一応、昨日のうちに回線は止めたし、駅と交番には届けておいたのですけどね。
バカやってんなよ!って感じです。

まつ さんのコメント...

>>AT-KAZUさん、おはようございます。
個人賠償責任保険に二つ入っているのですが、多分、こちらで保障されると思います。
無くなったのが、会社の電話じゃなくて良かったです。
そもそも、会社の電話は返してしまって持っていないんですけどね(笑)

GAZZY さんのコメント...

GPS搭載機なので探せないでしょうか?
私も試したことはありませんが(^^;)
早く見つかるといいですね。

まつ さんのコメント...

>GAZZYさん、こんにちは。
貴重な情報、ありがとうございます。
どうやらiCloudに、探したりロックしたりする機能があるようです。
先程、地下鉄の事務所に電話をしたら、それらしい届け物があったみたい。
まだ自分のものと確認できてはいないのですけど、ちょっと光が見えてきました。
詳細が分かり次第、ブログに書きます。
どうもありがとうございました。