2011年6月19日日曜日

ママチャリ大会、それと…

毎年開催されてるママチャリ大会ですが、札幌(モエレ沼公園)、十勝(更別サーキット)2連戦に参加しています。
今日は札幌・モエレ沼大会の日。今年で6回目?の参加となりました。
続いてますね~



今年の大会も会社の同僚とチームを作って参加しましたが、新人が2名、その他も含めて初参加が5名という半ルーキーチームでの参加となりました。
で、結果はどうだったかというと

成人クラス : 48位/345チーム

という成績でした。
皆さん、頑張りましたね。お疲れ様でした!
やはり、若い人のパワーにはかないませんね。
年々タイムが落ちていく私…、周回数で何とかカバーしました(^^;

今日参加してくれた人のうち、半数以上が帯広にも参加します。
皆さん、帯広もよろしくお願いしますね。

そのあと、スポーツ店でスノボの板を予約してきました。
昨シーズンからパウダー用の板を探していたのですが、気に入ったのが見つかってませんでした。
土曜日にママチャリレース準備のためスポーツ店に行ったときに、見つけちゃったんです。
これは、一目惚れですね
HEAD の AK AC i. 2012モデルです。
冬が楽しみです(笑)

2 件のコメント:

NOBU さんのコメント...

バイクを買い換えて、ブーブー買って、・・・趣味を広げすぎ!
楽しそうざます。(イイナ~)

まつ さんのコメント...

NOBUさん、こんにちは。
私の場合、趣味を広げているように見えて、そうでもなかったりします。
今のところ明確に趣味となっているのは、バイクと自転車とスノボでしょうか。
しかも、バイク/自転車とスノボは季節ですみわけしてますので被ってません。
ブーブーは自転車やスノボを運ぶ為の道具でして…(^^;
NOBUさんも、自転車やりましょうよ。健康にもGOODですよ(^^)v