2010年11月27日土曜日

割引券

いやぁ~、風邪引きました。
昨日、飲み会があったのですが、絶不調で一次会で撤退。
楽しかっただけに、残念でした。

で、今週末も山には雪がありません。
おかげで、養生できます(笑)
家の中でごそごそ動いていたら、Fさんから重要情報を頂きました。
「アクセス札幌でキロロの割引タグもらえるよ!」
なに、それは行かなくては(^^)v
そういえば、土日の二日間に「ウィンタースポーツフェスタ」が開催されていたんです。
Fさんやまいき~さんから教えてもらっていたのですが、すっかり忘れてました。
というわけで、即出発。


会場ではスキーやスノボ道具の即売をやっていました。
入場は無料です。
中をうろつきましたが、特にめぼしい物も無く…
すぐに目指すスキー場のブースへ移動。
キロロのブースで、係りの人に何となく割引タグの話を切り出してみる。
公には配られて無いみたいで、「あまり人に言わないで下さいね」と言いながらも貰う事が出来ました。


その帰りに、秀岳荘に寄ってその他のスキー場の割引券もゲット。
気分だけは盛り上がってきました(^^;


ここからは、おまけです。
先週作ったバイクの無線ケーブルですが、スイッチ部分に防水キャップをつけました。
市内の「パーツランド」というお店で見つけました。
ここもFさんとまいき~さんから教えてもらったお店です。おふたりとも、ありがとうございました。


防水スイッチを買おうと思っていたのですが、まずはこれで使ってみようと思います。
来年の話ですけどね…(爆)

2 件のコメント:

NOBU さんのコメント...

まつさん こんばんは、
防水スイッチ欲しいですね。でもいざ探すと武骨なデザインが
多くLEDでちょっとキラビヤカなのとかありません。

防水スイッチが欲しい!でも用途がなくなりました。(笑)

だっくす さんのコメント...

おぉ!割引券を大量に入手されましたネ。
リフト代も大きな負担でしょうから賢くいかないとです。
そちらの雪は12月初旬くらいですか?楽しみですネ。(^・^)
まつさんもバイク無線にいろいろ着けはじめましたネ。