2010年4月27日火曜日

日帰り

メインの目的は、お客様との懇親会だったりしますが何か(笑)
東京出張完了しました。
今日はひとまず帰ります。
連休にバイクでまた来ます。(^_^)v

2 件のコメント:

オヤジの道楽 さんのコメント...

出張お疲れ様です。

もう少しですね。私はすでに仕事が終わりましたので、GWに突入しました(笑)

お待ちしておりますよ!! 連絡が取りづらくなっていますが、5日にピンポイントで、迎撃予定です(笑)

まつ さんのコメント...

>オヤジの道楽さん
こんばんは。
もうGWですか?羨ましい(笑)
私は明日の休みはゆっくり道具の準備して、金曜は会社で心の準備して、土曜に出発予定です(^^)v
5日はKONさんもいらっしゃるとの事ですので、みんなでワイワイやりましょう。
楽しみにしてます。よろしくお願いします。