2009年12月20日日曜日

忘年会 のち スノボ

今週末は、忘年会続きでした。
金曜日は会社の飲み会。朝3時までカラオケやってました(笑)
そして、土曜日はBig1な方々との忘年会。
場所は、「馬肉料理和牛もつ鍋・姫桜」という店。
馬刺しや



握り寿司など、




お馬さんの肉もなかなかいけますね(^^)v
Big1の皆さん、楽しい一年をありがとうございました。
次の日にスノボということもあって、早く帰ってすいません。
来年もよろしくお願いします。


というわけで、日曜はスノボに行ってきました。今週はやっと冬らしい日が続きましたね。
各地のスキー場にも雪が降ったと聞いています。
今回は旭川の「カムイスキーリンクス」に行ってきました。
札幌は土曜日しか雪が降りませんでしたが、旭川は日曜も雪が降り続いてました。
おかげでパフパフのパウダーを楽しむ事が出来ました。



木の枝が雪の重みで垂れ下がってます。真冬って感じですね。
激しい雪で、何本滑っても斜面は膝までの雪がありました。
シーズンの中でもこれほどの良いコンディションはそう無いでしょう。
コースレイアウトや斜度も丁度よく、このスキー場は中々GOODでした(^^)v
この日参加のFさん、まいき~さん、初参加のKさん、お疲れ様でした。
また、滑りましょう。

2 件のコメント:

カトウ さんのコメント...

まつさん、こんばんはカトウです。
忘年会、美味しい&楽しかったです。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね!
ところでPTTの件↓にピンアサイン資料があります。
http://www.nurs.or.jp/~odaikan/hum/micpin.html#[spmic]
お役になれば幸いです。

まつ さんのコメント...

>カトウさん、
こんばんは。
スタンダードのヘッドセット&PTTって、あんな感じになっているんですね。
スイッチの手前の抵抗は何のためなんでしょう。
Fさんに聞いてみなきゃ。
情報、ありがとうございます。
来年も、よろしくお願いしますね。