2009年10月10日土曜日

差入れ

明日の大会に一緒に出る会社の同僚Tさんは、ご親戚が紋別にいらっしゃるとのこと。
彼は今晩そこに一泊、私はビジネスホテルと別の行動です。
と思っていたら、Tさんがホテルに差し入れをしてくれました。
ご親戚から頂いたカニです。
一枚目の写真が使用前、2枚目が使用後です(笑)
毛ガにより身入りがよくミソモたっぷり(^_^)v
美味しく頂きました。

ありがたいです。
ごちそうさまでした。

2 件のコメント:

小弘 さんのコメント...

まつさん、贅沢にも1人で食べたの?
高級なガソリンを給油しましたね~
これなら明日は、期待できますね!

まつ さんのコメント...

>小弘さん
こんばんは。
重要なのは、ガソリンよりもエンジンと言う事が判明(笑)
カニは2匹を一人で食べてしまいました。
旨かった~(^^)v
ご期待をあっさり裏切ってしまいました。
どうもすいませ~ん(^^;