2009年10月25日日曜日

シーズン・ラスト・サイクリング

10月もあとわずかです。
今週末は
土日共に良い天気のようです。というわけで、今シーズンラストとなるであろうサイクリングに出かけた。
目的地は長沼・マオイの丘(道の駅)です。
気温は低かったですが、しっかりと装備をしていったので太陽の下で快適に走ることが出来ました。
帰り道、サイクリングロード脇の銀杏が黄色く色づいていました。
残念ながら、携帯カメラだと紅葉の色を再現する事ができません。



















木の下に自転車を置いての撮影。
時間が夕方だったので光が足りないですが、空が青いのは分かりますね。
晴れてる日は、夕方に寒くなるのが早いです。
この写真で、秋の空気を感じる事ができるかなぁ。






















というわけで、明日は今年ラストになるであろうツーリングに出かけてきます(^^)v

0 件のコメント: