2009年10月10日土曜日

今年最後のチャリイベント

これから紋別に向かいます
遠くに見えるのは冠雪した大雪山です
明日のセンチュリーランに参加させていただきます

4 件のコメント:

小弘 さんのコメント...

センチュリーラン、頑張って走ってきて下さい。
凍えないように、暖かくしてね・・・
結果のアップ、待ってます。

まつ さんのコメント...

>小弘さん
こんばんは。
応援、ありがとうございました。
凍えました(^^;
結果は…、惨敗でした。来年に続きます。
応援していただいたのに、申し訳ありません

NOBU さんのコメント...

こんばんは、NOBUざます。
良い車ですね~。
小さなオープンカーが、昔から欲しいと思ってました。
なかなかタイミングと言うか使い道がなく購入した事が
ありません。

緑が欲しいな~って、思っていたのを思い出しました。

まつ さんのコメント...

>NOBUさん
こんばんは。
コペンの緑も渋いですよ(^^)v
レザーシートの特別仕様は更にカッコイイです。
軽なので、下手をするとバイクよりも維持費が安いかも。
私のはあまりに手を掛けなくて、けっこうへたって来てますが(^^;
今年の冬は、このチャリキャリアを使って、スキーキャリアを付けてみようと思ってます。
どうなる事やら(笑)